お問い合わせはこちら

ブログ

お知らせ

2020.11.28

またこの季節が・・・。

ねこ日和

最近、ようやく冬を感じるくらい

朝晩は冷えてきました。

 

 

そうなんです。

 

にゃんこさん達と一緒に寝る季節がやってきました。

 

 

(ぼくも、布団に入るにゃ~。入れてくれにゃ~~~)

 

しおは、呼ばなくても父が布団に入ると

やってきます。。。

キミは、長毛種だし、ノルウェージャンなんだから

寒さには強いはずなんじゃ。。。と、

父は毎回思うのですが、寝る時の日課となってます。

夜中、出たり、入ったりするんですけどね(^▽^;)

 

で、こんな感じ↓

(ぼくは、もう寝るにゃ!)

そうですね。寝ましょうか。

 

ちなみに、くろすは短毛種なんですけど、

布団の上で寝ます。なかなか布団の中には

入ってきません。。。

 

その様子は、また後日。

体験授業募集中
体験授業募集中