お問い合わせはこちら

ブログ

お知らせ

2020.11.1

しおのご紹介

ねこ日和

今日は、「くろす」と同居する、もう一匹のにゃんこさん

「しお」のご紹介です。

大きな肉球です。。。

 

おや、しお、起きたかい?

何しとるにゃ??

 

いや~。。。

立派な肉球だから、ちょっと撮ってみたくなったんだよね。。。

 

へぇ~、そうにゃんか~~

 

まったく動じません。。。

 

こちらが、くろすと同居する「しお 4歳 男の子」。

ラピス歴は、くろすの次に長いネコです。

名前の由来は、真っ白にゃんこなので「お塩」から。

くろすとは対照的で、知らない生徒さんは、ほとんどいません。

新型コロナウイルス前までは、一緒に出勤して、

ほぼ教室で寝ていました。

↓こんな感じ。

 

今は新型コロナウイルの影響で、一緒に出勤ではなく

くろすと共に自宅でお留守番してもらっています。

 

それだけなら、もう寝るにゃ。

 

ごめんね、邪魔して(^▽^;)

 

うちのにゃんこさん達は、ほんとによく寝ます。。。

 

起きているときのご様子も、いずれお伝えできれば

と思います。

 

起きている時の、しおは↓

 

体験授業募集中
体験授業募集中