お問い合わせはこちら

ブログ

お知らせ

2021.1.24

にゃんこさん、あるある。

ねこ日和

にゃんこさんを飼っている方なら、「ある」と思います。

 

 

「しお~。しおちゃ~ん。」

リビングにはいません。

お布団の中にもいません。

クローゼットの中にもいません。

 

「しお~、どこ~~~??」

 

 

あっ、もしかしてっ!?

 

少し前に洗濯が終わり、洗濯機のふたを

開けっ放しにしています。

 

やっぱり、ここだったのね(^▽^;)

 

(父、何か用にゃか?)

いや~、用はないんだけどね。

 

(くんくん。)

しおは、嗅ぐクセがあります。

 

(何か、匂いがするにゃ。)

それはきっと、柔軟剤の匂いだよ~

たまに、父も、くんくんされます。

 

今日は、入念に嗅いでますね~(;´∀`)

 

 

(にゃぁ~~~~!異常なしにゃ!!)

気が済んだようです笑

 

 

そのとき、くろすは!?

浴槽の栓が、気になるようでした。。。(*´▽`*)

体験授業募集中
体験授業募集中