お問い合わせはこちら

ブログ

お知らせ

2021.1.17

最近のお気に入り2

ねこ日和

今回は、くろすのお気に入りです!

 

ほら~、くろす~、あそぼーーー

(父、なにしてるにゃ?)

ほらほら、おもちゃで遊ぼうよ。

 

(これで、遊ぶにゃか??)

(にゃ!にゃ!!)

 

 

 

 

(にゃーーーーー!!)

 

昨日の、しおの画像と見比べてみてください。

何か、お気づきになりませんか??

 

ヒントは、

“しお”の写真は4枚目と“くろす”の写真の5枚目

 

 

 

そうです!

くろすは「左利き」で、しおは「右利き」なんです!!

にゃんこさんにも「利き手」があるんですよね~(*^▽^*)

 

 

ちなみに、しおは、このおもちゃ。。。

 

白いボンボンではなく、プラスチック棒の先端を

カジカジして歯ごたえを堪能します。。。

 

頼むから、壊さんで~~~(>_<)(>_<)

 

“くろす”も“しお”も、みんなには会えないけど、

元気に過ごしております(^^♪

体験授業募集中
体験授業募集中