お問い合わせはこちら

ブログ

お知らせ

2021.2.9

陽が明るくなりました。

空のまにまに

ずいぶん日差しが明るくなって、

ホカホカの雲が空に浮かび、

絆されて窓を開けると

おぉ寒、小寒!

風はまだ冷たくて、

またもや身がぎゅっと締まります。

 

それでも2月、私の誕生月!

幾度年を重ねても、この月は

何故かワクワクしてしまいます。

根拠も何もないのだけれど、

”もうすぐだね”と、心のどこかで囁いている。

何が?何がもうすぐなんだろう?

具体的なものは何もないけれど、

”ね!”って心が言っています。

それは…。

新しいことが始まる期待?

始めてもいい喜び?

振り替えられる愛しさ?

 

あぁ、そうか、感謝なんだ。

この世に生を受けた喜びへの。

父と母と。

私の世界に関わってくださった

あまたな人たちの出会いと。

支えてくださった、たくさんのことへの…。

そうして、今いられることは

奇跡の積み重ねなんだ。

 

何だか、叫びたくなっちゃった。

”お父さ~ん!お母さ~ん!私は元気だよ~‼”

”ありがとう‼”

 

もうすぐ、2月12日です。

 

 

 

体験授業募集中
体験授業募集中